京つう

旅行・観光  |大阪府

新規登録ログインヘルプ



2012年08月09日

京都に住んでいるおじいちゃんの家に行ってきます

うちのおじいちゃんは、京都に住んでいるんです。

昔は正直言って暇なところだな〜と思っていたのですが、今はなんて素晴らしいところなんだと行くのが毎回楽しみなんですよね。

京都の楽しみ方がわかって来たと言う事は、私もそれなりに歳を取ったと言う事でしょうか(笑)?


なんか、やっぱり京都って昔ながらの日本を凝縮した感じがあって、町並みとかも凄く好きなんですよね。

なので、おじいちゃんが今でも京都に住んでいてくれて感謝です。


で、今回の目的は、うちのおじいちゃんも晴れて喜寿を迎える事となり、家族全員でお祝いをする為に京都へ行ってくる事になったんです。

いつもは用事があってなかなか行けない弟も、今回は一緒です。


出発までに喜ばれる喜寿祝いを探すと言うのが弟のミッションなんですが、ちゃんと見つける事が出来るかどうか、ちと心配。

ま、気持ちがこもっていれば何でも喜んでくれると思うんですけどね。




Posted by きょぴおん  at 17:43 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。